So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

10/4 SHONAN Calle8 Vol.10

ローカルだからこそ出来うるこだわり。
内輪受けと言えるかもしれないが、それはそれで自分たちも認識しているんだけど、本質を捉えたものを提供していると思っているし、奇抜なアイデアをそこかしこに散りばめfanaticos(ファン)を増やしていることは確実。

Un lugar donde se une la locura en la cultura latina
ラテン文化の好き者が集まる場所、それがSHONAN Calle 8、と自認している。
次回は10/4(日)
毎度の日曜日開催。
会場のWorld Piratesは駅周辺の喧騒から離れ、昔からの住民やマンション群が混在し、拘りを持った飲食店やお店が点在する南藤沢地区にあり、普段からBGMにサルサを流し、メキシカンを中心とした無国籍創作料理が特徴のお店。
今回もいつものDJs(T-Rod.、Mofongo、Timba Loca)、そしてラテンの酸いも甘いも知り尽くしたスタッフが皆様のお越しをお待ちしております。
がっつり踊れるスペースは無いけれどラテンの楽しさを感じるには十分な時間です。
是非体感しに来てください。
料金:2000円(2Ds)
17:00-23:00頃

このCalle 8も今後色々な展開を考えています。いつか皆さんにお伝えできればと思いますし、別の企画と言うか新しいプロジェクトも進めています。
湘南地区でのラテンの認知度UP!! サポーター募集中!! 



【 追加情報 】

ゲストDJにLisa Lisaが登場。
実は彼女、地元湘南在住と言うことで初回のSHONAN Calle 8にDJで参戦したのだが、不覚にも私、バタバタしてて殆ど彼女のプレイを聴けなかった訳で。
今回レギュラーのMofongo、Timba Locaがフルでの参加が難しいかもと言うことでLisa Lisaを呼ぶことにしました。
一応私も久し振りにロングプレイをするつもりでいるんですけどね。

最近、ラティーノ・コミュニティでのパーティや横浜、都内でのプレイも頻繁に行っているようで。2年ほど前だったか数か月に渡りラテン諸国に滞在していたので現地感覚満載のプレイを期待したい。

DJ T-Rod.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。