So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

第5回 SHONAN Calle8 のお知らせ

今回はDJが男2人でガッツリと
Vicente & Alejandro のFernandez親子に勝るとも劣らない、暑苦しいラテンの世界が目の前で展開しそう…
まさにお好きな方にはたまらない… (Web担 : Hermana @ アンタも好きねえ)



1月のDJ20周年で盛大に祝って頂き感謝感謝でした。
今頃お礼を書いている相変わらず失礼なT-Rod.です。

2月は大雪で振り回されながら日々の業務に勤しみ、何とか凌いできた訳ですが、いやー個人的にも色々ありましたわ。日々精進。
3月も乗り切り、4月。さて次回のご案内を。


4/13(日) SHONAN Calle 8 @ World Pirates
だいたい17:00-23:00 2000円(2D)
DJs:T-Rod.、Mofongo *今回はTimba Locaはお休みです。


Barrio(地元)感っぽさ満載のSHONAN Calle 8。っぽさと言うところがミソでSHONANっ子が意外に少ないのが現実。
しかし、まるで地元で遊んでいるかのような人達満載の独特な雰囲気で盛り上がっています。選曲も何でもあり。キーワードはラテン。DJが感じるラテンであればなんでもOK。
フロアはそれに合わせて楽しみ倒すのみ、我々DJsを煽りまくってくれます。刺激だらけです。DJとしても良い緊張感があります。
フロアが何分割にもなっていて、つまり踊る人、食事をする人、音楽談義に盛り上がる人、ドミノってる人、ナンパし/される人など、あの狭い空間にぎゅうっと色んなものが押し込まれてるわけですよ。面白いんだよね。
我々スタッフはそのどれにでも絡みつく訳でして。


SHONANはロハス的なものを好む傾向があるだけど、ラテンのような暑苦しくむさくるしいものも悪くは無いなと以前から思ってて。あ、チカーノやマイアミ物は比較的受け入れられてるよ。頑張っていきます。
勿論今回もコロンビア水着の展示販売会あります(水着モデル募集中!! 当日店内を水着で闊歩して下さい。笑。水着はもらえます(予定))
また受付など諸業務をお手伝いしていただける方も募集しています。
興味のある方、ご連絡、お待ちしております。

では4/13、会場でお会いしましょう。

DJ T-Rod.



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。